制服が替る?

             なんだか、また暑くなってますね汗・涙1
             9月も高めだそうで、ちょっと、バテちゃいますよね~顔15

             仕事の制服があるんですが、ど~も窮屈で、ミニスカートで顔16
             もう、5,6年は着てますが、なにせミスサイズの制服なので
             号数だって、だいぶ上乗せしないと着れないし顔7
             要するに、細い人は着れるけど、私の様にウェストやヒップが大きいと
             スカートが大変窮屈で、ゴムだったら、少し融通はきくけどね~名古屋嬢

             っと言うことで、ず~っと不満でしたが、今回やっと念願かなって
             自由っていうか、下はパンツで上はブラウスで黒色で統一になりました

             やっと、自分の体形に合わせた服を着て、仕事ができる!
             この年でミニスカートも・・・やっと卒業できそうで。。。。ハート3

             さっそく、今日、蟹江のヨシズヤへ行ってきました~
             今まで、黒なんて、気にもしなかったけど
             ないですね!何か、色が少し入ってるとか?
             黒に近い濃紺だったりで・・・・・・なかなかないです~顔4
             やっと、このデザインだったらいいなあ~って思うのが
             見つかった!とりあえず買った!
             これからはちょうくちょく、お店を覗いて、チェックしないと顔6
             パンツの黒はあるので、買わなくても良いけど
             

Posted by 花 at ◆2012年08月23日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82113
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。フラレッスンでたっぷりと汗をかきました。

ミニスカートから卒業出来て良かったですね。
私もミニは抵抗ありますね。
パンツになって良かったですね。
自由になれば好きなデザインが選べていいですよね。
Posted by スマイル at 2012年08月23日 21:36
スマイルさん、こんばんは。
どうせ、暑いんだから、う~んと汗かいて、楽しまなくてはね~
ミニスカート!ほんとうにいやですね!
8月はこのままなので、早く自由になりたいです!
Posted by 花 at 2012年08月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい