フラ!発表会

             先日、アスナルの野外ステージでフラを踊ったんですがハート3
             9月も忙しくて、まず、2日にそして、敬老の日と芸能まつりと
             3回踊りますハート3

             まず、2日の順子先生の発表会の衣装が順次作ってますが
             もうすぐ、出来上がりです~
             今日レッスンがあって、パウスカートの丈を測って
             2,3日中に作る予定です

             踊りのほうも、今日は細かく注意されて
             2日は、うまく、みんなで踊れますように。。。。
             母の様子も良いようだし?名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年08月22日19:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82087
この記事へのコメント
フラの発表会などフラを踊る機会が沢山あって
楽しみですね。発表会の衣装も花さんが作るのですね。
すごいです。楽しんで踊ってくださいね。
Posted by スマイル at 2012年08月22日 21:15
今日は。
9月もフラダンス楽しみですね。
踊った後の爽快感が、たまらないでしょうね。
衣装作りの忙しさも忘れ吹っ飛ばしてフラを楽しんで
下さい。

お母さんも良くなられ落ち着けますね。
Posted by ハマ at 2012年08月23日 10:58
スマイルさん、こんばんは。
主婦ですから、なんでも既製品では。お財布がもたないですよ!
手作りだと、半額ぐらいでできるので、頑張って作ってますよ!
Posted by 花 at 2012年08月23日 19:29
ハマさん、こんばんは。
そうですね!踊った圧は爽快ですね~
楽しく踊って、気分転換にいいですね!
母もなんだか?いいような気がします♪
Posted by 花 at 2012年08月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい