9月の予定表が

             7,8月と着付けの仕事はお休みしてたけど名古屋嬢
             9月からはまた、普通に戻って、予定表が届きました

             母の状態を見ながらですが、母もなんとか元気になったような
             朝の用意はほとんど、母がやるようになって
             それと、武蔵君の餌やりも、母の仕事に戻しました

             9月からはドタキャンしないように、頑張りたいですが顔5
             そろそろ、来月のデーサービスの予定も作らなくては
             なんとか、日常的に一人でもいいような気がしますが!?
             何せ…1日中ぼんやり過ごしているだけなので顔15
             人とのかかわりがあったほうが、気分的にも良いと思うのでハート3
             週1回は行かせようと思ってますグー

             明日は不燃ごみで月1回なので、いっぱい出す予定です!
             

Posted by 花 at ◆2012年08月21日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82057
上の画像に書かれている文字を入力して下さい