うなぎ♪

             連日暑くて。。。。。バテそうです~顔7
             今朝は6時起床で、武蔵君の散歩も早めにイヌ
             起きるのが早いとすべて、ずれ込んで・・・・早いです~
             
             っと言うことで、午前中はアトリエで追加のパウスカートを2枚、作りました

             これで、2日のフラには間にあいそうですねハート3
             
             お昼は、この暑いのに、インスタントラーメンが食べたくて
             買ってあったので、もやしとウィンナーを入れて作りました
             冬バ~ジョンですが、なんとなく食べたくて・・・汗・涙1

             こんなに暑いと食べたいものが見つからないし
             夕食はどうしようって母と話していたら
             うなぎが食べたいって言うんです!
             私はどちらかというと・・・・お寿司食べたいのに。。。。

             母を尊重して、近くの魚屋さんへ注文して、6時に取りに行きました
             今年は2回目で、前回もここで頼んだら、美味しかったので
             今では、うなぎって高級食材ってとこですか?
             食べるのは、あっという間に終わってしまって・・・でも美味しかったですよ~
             これで、元気がでるでしょうか?グー
    

Posted by 花 at ◆2012年08月24日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t82143
この記事へのコメント
うなぎも高くなりましたね。
私もうなぎ好きですよ。
うなぎを食べると元気が出る気がしますね。
暑さもいつまで続くでしょうか?
何とか元気に乗り切りたいですね。
Posted by スマイル at 2012年08月24日 21:34
スマイルさん、こんばんは。
暑いですね!
うなぎは・・・なんとなく元気が出るみたいですね?
まだまだ続く暑さにばてないように・・・がんばりましょうね!
Posted by 花 at 2012年08月27日 19:54
ウナギ、食いたい。
食べられる人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2012年08月27日 21:30
i生田さん、こんばんは。
食事で制限されてるんですね!
見て・・・・食べたつもりで…すみません!
Posted by 花 at 2012年08月28日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい