残暑ですよね~

             雨模様で少し涼しかったけど・・・
             また、暑くなりましたね~
             平成7年!のこの日は40度超えたんですね炎

             経験はしてるけど…すごい暑さで用事以外は外出しなかったですね!
             歩くときもただ下を向いて一目散に歩いた記憶です~顔14

             今日は仕事でしたが、自転車も久しぶりに、こぐのは疲れます汗・涙1
             9月からはもう少し仕事を入れたいんですが顔5
             なまった、体を少し鍛えないと。。。。グー
             夕方30分のウォ~キングは、ただいま実行中です!

             そういえば、少しずつですが、暗くなるのが早くなりましたよ!
             大体、同じ時間にスタートするので、よく、わかりますね!
             暗くなるのも、怖いし、かと言って・・・・明るいと誰に会うかわからないし
             暗くなりかけが一番いいタイミングなんですが。。。。。名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年08月16日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81912
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
夜が暑くて熟睡出来ず今日は久々に少し昼寝をしました。
自転車も暑いでしょうね。
ウオーキング頑張っているのですね。
私は今は夏休みです。もう少し涼しくなったら再開する予定です。
Posted by スマイル at 2012年08月16日 20:09
夕暮れも早いのですが、
朝空が明るくなる時間もかなり遅くなってますよ。
温泉につかって、夕日と朝日で実感しました。
Posted by 生田生田 at 2012年08月16日 22:53
スマイルさん、こんばんは。
暑いですね~昼間はなんとかエアコン我慢してますが
寝るときは29度設定で朝までつけてます!
母は29度が寒くて30度設定でやってますが、よく寝れますよ!
もう~しばらくは暑そうですが、バテないように・・・・
Posted by 花 at 2012年08月17日 20:03
生田さん、こんばんは。
日常的には、夕日なんて、じっくり見てる暇はないけど
旅はよかったですね!
今日は特に、暗くなるのが、早かったみたいで、びっくりしました!
Posted by 花 at 2012年08月17日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい