大塚屋へ

             フラの衣装で少し追加したい部分ができたので
             フラ友と待ち合わせて、大塚屋へ行ってきました
             雨が心配でカバンに忍ばせてましたが
             車道に着いて、地上に出たら、ちょうどやんだ状況でした晴れ
             
             まず、目的に無地の布を買って・・・
             あとは、4階のキルト関係の布を見て回りました顔5
             水曜日なので、端切れを見たけど、大したものはなかった
             もう一つ、下がってカーテン売り場だけど
             ナイロン製のものも売ってるので、見ていたら
             グレーのいつも使ってる材質より悪いけど
             色が気に入ったので、何かに使おうなんて、買ってしまったけど
             断舎利宣言をしてるのに…困ったもんだ汗・涙1


             そいでもって…今日は1日乗車券の600円乗り放題なので
             栄まで行って、そこで六行亭でランチしましたナイフとフォーク
             上品な見た目も美味しそうで、女性好みですよ!
             ランチも終わって、それから少し、歩いてセンゾーまで
             いつもなら、このあたりまでは自転車区域ですが

             今月、やめられる、若い社員の記念品を買いに来ました
             なんだか、いつもセンゾーですが。。。。
             品物が決まったら、私たちは何もほしくないですが  
             見るだけでも、楽しいですよ!

Posted by 花 at ◆2012年08月15日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81884
この記事へのコメント
今日も午前ににわか雨があったけれど午後からは
晴れて洗濯物も乾いてやれやれでした。
栄にはたまに行きますが六行亭はまだ行った事ないです。
鈴波の系列ですか?一度行ってみたいです。
この頃は和食がいいですね。
Posted by スマイル at 2012年08月15日 20:03
スマイルさん、こんばんは。
丸栄スカイルの、もう少し南側の西でしょうか
鈴波と隣同士ですが私は六行亭のほうが見た目も良くて
味も良いですから、田楽が2本ついてますし~
まあ~女性好みですから、ぜひ、行ってくださいね!
Posted by 花 at 2012年08月16日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい