接骨院へ

             お盆あけの今日は。接骨院へ母を連れて行きましたクルマ1
             6月からの腰痛の痛みがなくなって
             今日は軽やかな足取りで?行ってきました顔6

             今までは長谷川ビルの前で母だけおろして
             私だけでアスナルの駐車場は駐車しに行ってましたが
             今日はリハビリも兼ねて、母も駐車場までのせて
             そこから歩かせました・・・ちょっと文句言ってましたがね!

             やはり、だいぶ、良くなったようで、もう一回で終わりにってチョキ
             6月から長かったけど、これで、金山通いは終わりそうです
             まあ~老人だから、また、なにがあるかわかりませんが
             一区切りできそうで。。。。。
             


Posted by 花 at ◆2012年08月17日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81942
この記事へのコメント
歩かせるのが一番ですね。
あるかなくなったら、それは大変ですよぉ。
絶対に急激に衰えますから。
文句は、親子だからでしょうね。
Posted by 生田生田 at 2012年08月17日 21:46
生田さん、こんばんは。
痛みもなくなったので、今はなるべく歩かせてますよ!
Posted by 花 at 2012年08月20日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい