金山でフラ♪

             土曜日と日曜日は忙しかったって言っても仕事ではないです~顔5
             
             土曜日は主人の母の米寿祝いと新築祝いと・・・・
             だから、私の母はデーサービスの予定でしたが
             朝になってから、今日は行きたくない!なんて困らせてくれるし
             相変わらず、母に振り回されてますが・・・・・汗・涙1

             日曜日は金山のアスナルのオープンステージでフラ!踊ってきました
             金山の市民祭りなんですが、いつもなら、市民会館でやるんですが
             御園座の事情と重なり合って、今回は使わないということで
             でも、外のほうが、私は好きです~ハート3
             まあ~天気もよくて、気持ちよく踊れたから
             必死で作った衣装も間にあって・・・・けっこう可愛いじゃない?なんて?顔12

             また9月の初めにもあるので、今回はリハーサルのようなもの
             少し自信がついたので、次回は、もっとよくなるのでは?
   

Posted by 花 at ◆2012年08月13日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81829
この記事へのコメント
まだ肉親が面倒をみられるうちは、振り回されるくらいですが、
老健に入ったりすると、日ごろの生活が見えないだけに
それこそわけのわからない世界にってしまったりします。
そのあたりの覚悟もいるかもしれないです。
Posted by 生田生田 at 2012年08月13日 22:02
今日は。
お盆 町が静かです。お母さん米寿おめでとう
ございます。  お母さん気が進まなかったでしょうか  
外で、フラ楽しめましたね。室内より外でのダンスかな?フラダンスは

天気が定まったら、両親の墓参りと思っています。  
Posted by ハマ at 2012年08月14日 15:13
生田さん、こんばんは。
腰痛の痛い顔は見ないで済むんですが
毎日、態度が変化してて???ばかりです!
1日中、何もしないで、ぼ~っとしてるだけで
デーサービスに行けば、緊張もして、頭のぼけ防止になるのでは?
そう、思ってますが、本人が行きたくないようです!
大丈夫って言いきるんですが・…全然、大丈夫ではないのに
Posted by 花 at 2012年08月14日 19:56
ハマさん、こんばんは。
主人の母ですが、まあ~元気です!
外のほうが、なんとなく楽しく踊れますよ!
14日も雨模様でしたが、明日も予報は降りそうですか?
Posted by 花 at 2012年08月14日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい