少しずつ、仕事を・・・

             7月は母の介護で仕事を休んで、体制作りでした汗・涙1
             今日、給与明細を見たら1日だけ着付けの仕事してました名古屋嬢

             8月はデーサービスが使えるようになったけど
             母が何かと、なじめず 、週1回のペースにしたので
             なかなか、仕事が取れない状態ですが
             2,3時間なら、なんとか、一人で留守番できるようなので
             昨日と今日は半日仕事に行ってきました顔5

             昨日は中村公園の九の市でしたが・・・・
             あそこまでは行かないでしょうって思ってたら
             買い物に行ってきたそうです顔13
             まずは、しかりました!そんなとこまで行って顔14
             また腰痛が出たら、どうするの~って
             でも・・内心・・・行けるようになったんだ!なんて感動したり
    
             今朝は、その疲れが出るのか、心配でしたが
             とっても元気に早起きして庭なんかに水やりしてましたよ!
             こんな、状態が長く続くといいけど
             高齢だから、いつ症状が変わるか、ひやひやですが名古屋嬢
  

Posted by 花 at ◆2012年08月10日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81748
この記事へのコメント
実は、私は父親の面倒を見ることで、本業を不意にしてしまったも同然なのです。
こんなことにならないように、お気を付けください。
それとも覚悟の上にするかなんですが。。。
Posted by 生田生田 at 2012年08月10日 21:34
生田さん、こんばんは。
ほんとうに、年よりの介護って大変ですね!
日増しに頭がおかしくなるようで?
人に話せば、笑い話だけど、振り回されてます!
腰痛は今の所良いみたいなんですが
その分?自分で出たがっって、買い物したいようですが
心配ですね!、
Posted by 花 at 2012年08月13日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい