朝夕ちょっぴり涼しく♪

             7月はほとんど、仕事を休んだので名古屋嬢

             家では、ゆるりの服ばかりで、やばいと思っても
             暑さに勝てず・・・・・そのために、ウェストが太くなって顔16
             っと言うことで、7月中旬ぐらいから夕方の太陽が沈もうという時間に
             30分ウォ~キングしてます

             これでも去年までは腰痛とか肩こりで、週2回ほど接骨院通いしてましたが
             今年は、まだ一度も行ってません!体が癖になると思って・・・
             その代り歩こう!って・・・・そのせいか?腰痛がなくなったようで?
             30分ではダイエットまでとはいかないけど、健康にはいいかな?


             それと、ウェストを絞りたいんですが、外へ通うのは時間的にできないので
             そ~うだ!3か月ほど前に買った
             樫木裕実さんのカ~ヴィダンスのことを思い出して
             DVDを初めて出して、すこしずつ踊ってますハート3
             最近のダイエットは骨盤矯正のような動きが多いですね!
             これで、今着ている制服のスカートが緩くなることを願って顔12   
             が ん ば り ま す !グー
             

Posted by 花 at ◆2012年08月09日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81710
この記事へのコメント
今夜は涼しいですね。
久しぶりに扇風機もなくて過ごせてますよ。

腰痛は、結構腹筋に影響されるそうです。
私も歩くことで解消しましたが・・・
骨折で残念ながら再発って感じで。
Posted by 生田生田 at 2012年08月09日 20:57
今晩は。
ウォーキングいいですよ。
夕食後30分位後から歩くと良いとされてますが

私は、水曜日は(夜7時半から)ウォーキングクラブ
で歩いています。
おしゃべりしながら、色々な話題も出て楽しみな時間ですね。  金曜日はクラブの仲良しさんと歩きます
他は、一人でウォーキングしていますが~
一人の時は気ままに歩けますから
Posted by ハマ at 2012年08月09日 21:22
生田さん、こんばんは。
歩くのが一番ですね!
骨折が再発したって?あの痛みは骨折ですか?
Posted by 花 at 2012年08月10日 19:50
ハマさん、こんばんは。
まあ~、クラブがあるんですね!
どこかに集合してからスタートですか?
それもまた、楽しいですよね!お喋りしながらですと
私的には、一人で気楽に体の状態を見ながら
いろんなことを考えたりしてると、また、楽しいものです~
Posted by 花 at 2012年08月10日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい