美容院へ行ってきました

             朝の武蔵君との散歩ですが、今朝は涼しい風があってピュー
             ????もう夏が終わる??なんて思ってしまいました顔5
             まあ~時間が経つにつれて、また暑くなりましたが・・・・汗・涙1

             午前中は時間があって、七宝の家に行こうかはてな
             美容院へ行くかで迷って・・・・予約できたら、行こうって言うことで
             10時に電話したら、OKでしたので、美容院に行くことにしました
             髪の長さはちょうどいい良いので、切りたくないし
             6月末もパーマだけで、カットなしだったけど
             パーマが私好みなので、このままでいきたいことを伝えて
             カラー染めだけにしてもらいました顔5

             そろそろ、白髪が目立ってきたので、せめて、頭ぐらいはね~キラキラ2
             12時ちょうどに終わって、急いで帰って母とご飯たべてナイフとフォーク
             お昼からは順子先生のフラレッスンに行ってきました
             暑いけど1時間半タップリ踊って、気分爽快です~顔5
             
             

Posted by 花 at ◆2012年08月08日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81688
この記事へのコメント
もう、「残暑見舞い」の季節なんですねぇ。
これからが一番熱いかもしれないのにねぇ。
その暑さが残りなんて。

美容院でセットしてもらって、涼しく?
女性は、丸坊主にするのはあんまりできないからなぁ。
短くすると夏は涼しいんですけど。。
Posted by 生田生田 at 2012年08月08日 23:29
花さん、こんにちは~。
さすがに立秋を過ぎると違いますね。

気分爽快は何よりです♪
美容院へ行くと気分がスッキリする…
ってうちのお客様も言われますけど、
カットしなくてもサッパリするから不思議ですよね~。
白と黒じゃ大違い(笑)
Posted by mana at 2012年08月09日 09:26
生田さん、こんばんは。
夏は髪の毛は少し長めにして、いざっていう時は
ひとつに束ねると、涼しいから、夏は長めにしてます!
髪を染めるだけで、顔の感じ方が違いますから・・・
Posted by 花 at 2012年08月09日 19:59
manaさん、こんばんは。
朝夕、少し涼しくなってますね!
この年になると、化粧では薄目でも良いから
髪は少しでもきれいでいたいですね!
美容院にはお金をかけてますよ!
Posted by 花 at 2012年08月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい