フラ友はいい

             暑かったけど、風があって、少し爽やかな気分です顔5
             まあ~日差しは強いですが、2週お休みでしたが
             8月のフラレッスンが今日ありました

             最近はほとんど、暑さと母の介護で家にいる時間が多くて顔7
             今日のようなレッスンがあると、気分転換にいいですよね~ハート3
             発表会は終わったけど、9月の敬老会や芸能祭りとか
             フラの出番が多いので、振りを忘れないようにしないと。。。顔6
   
             汗をかきかき、終わってから、いつものランチでお喋りして
             わたしは元気を取り戻して、家に帰りましたグー
             母もいくぶん?元気になったような気がしますが!?
             薬もたくさん出たので、私が管理して、間違いないようにしてます
            

Posted by 花 at ◆2012年08月07日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81662
この記事へのコメント
フラは汗をかくけど楽しいですね。
体も動かすし振りを覚えなくてはいけないので脳トレにも
なるかな・・と思います。
踊っている間に他所事を考えるとすぐに間違うので
フラに集中してそれがストレス解消になるような気がします。
花さんも今は気分転換が必要ですよね。
Posted by スマイル at 2012年08月07日 21:12
スマイルさん、こんばんは。
今日もレッスンに行ってきましたよ!
踊ってるときって、ちょっと気になることが頭をよぎると
振り!間違えてしまって・・・・いやですね~
集中力がないのでしょうか?
それでも、楽しいですから、やめられませんね!
Posted by 花 at 2012年08月08日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい