作品展はじまり

            朝から3時ぐらいまではなんとか良かったけど曇り
            雷がなりはじめてからは雨になりました雨

            きょうから作品展スタートです名古屋嬢
            朝10じより・・ですから9時45分ぐらいに到着
            モーニングがそろそろ終わりのため
            車の数も減っていたので
            昨日たらなかったものを運び入れてピュー


            まず、知り合いのかたが見えて・・・はじまり~顔2
            2,3人のグループで見にみえますね

            ショルダーバッグはやはり1度は手にとってますハート3
            大きなバッグは一人のひとは大きすぎるので
            もう少し小さく作って欲しいと注文

            こんどはフラダンスやってるかたは
            同じデザインでもっと大きいのがいいと
            布がそんなに、ないのでこれでがまんしてください
            納得されて買ってかれました
            ほんと、ひとによって好みが違うし
            ・・・・花作品は1点ものですよ

            ランチの時間帯もけっこう人は見えましたが
            全員2階にはあがってこないので
            私たちもランチ2階で食べました
            昨日はオムライスだったので
            今日はホットサンド・・・これもボリュームありますナイフとフォーク

            午後もちらほら見えて、やっぱり買われるかたは
            顔見知りのひとが多いですよねチョキ

         

         

         

             会場の写真です。・・・・・疲れました






Posted by 花 at ◆2007年06月08日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8172
この記事へのコメント
こんばんは花さん

お疲れ様でした(^^)
生憎の天気でしたね
明日もぱっとしませんが
田植え終わったらお邪魔します
おっとまだありますね
町火消しの半纏が・・・
Posted by oisikun at 2007年06月08日 23:11
お疲れさまです!
これだけの作品数、大変でしたね。
それぞれ愛着が湧いて、手放すのが寂しくなりませんか~?
Posted by eiko at 2007年06月08日 23:19
oisikunさん、おはようございます。
ありますよ。田植えがんばってくださいね。
待ってます。
Posted by at 2007年06月09日 07:32
eikoさん、おはようございます。
さみしいですよ。
でも売れないのもさみしいです。
複雑な気持ちです。
お客様って大変なんですよ!
これよりおおきいの、
これより小さいの
昨日、ひとつ小さいの作る事にしたんですけど
家に帰ったら、オレンジ色布が足らないんです
月曜日に大塚屋にいって同じ布があればいいですけど
なかったら、交渉しなおしです。
Posted by at 2007年06月09日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい