作品展終わりました

        今日も天気午前中はまだ良かったんですけど曇り
        2時ぐらいから雨でしたね。
        ときどきざーっとすごい雨雨

        やっと、作品展、終わりました。汗・涙1
        飾りつけは時間かかりますけど
        しまうのはホント、早いですねピュー

        今回は名古屋から少し離れた津島でしたので
        主に車できていただくのでクルマ1
        名古屋からは大変ですので
        見えるかたが少なかったです矢印2

        それと、モカメロさんが始めての試みだったので
        お客さんをうまく誘導してもらえなかったこともあり
        チラシを配ったかたがおもに見えましたメール・手紙
        私たちは慣れてないので、又反省して
        次回どこでやるかはきまってませんけど
        コツコツ作って、楽しみます!名古屋嬢

        ブログ仲間のOisikunさんが見に来ていただき
        うれしかったです!
        神さんこと奥様と2人で
        あまり男性は見に来てもらえませんから
        すぐ、わかりましたし半纏を眺めてみえましたから
        もちろん半纏、買っていただきました。
        お気にいりのバッグは前に見えたお客様が買われたので
        残念・・・ごめんなさい

      

        やっと終わり明日から静かな生活になるかな~  ???

Posted by 花 at ◆2007年06月09日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8216
この記事へのコメント
こんばんは花さん

一番雨が強いときにお店に着きましたが
あまりにひどく車の中でしばたく待ってました

会場であの人が花さんかなって考えてましたが
なかなかきっかけが出来ずもう帰ろうかと
思ってたら声をかけていただきありがとうございました

半纏は自宅のお気に入りの場所に置いたら
ドンピシャでいい感じに収まりました
おみやげありがとうございました
早速ETCカード入れに使いました(^^)

これからも新しい作風にチャレンジしてください
Posted by oisikun at 2007年06月09日 21:28
oisikunさん、おはようございます。
昨日は来て頂きありがとうございました。
玄関に置いていただいたんですね!
すっきりとしたところに置くと小さなものでも
存在感がでていい空間ができますね
我が家でもトイレに小さな15センチ角の
ハワイアンキルトを壁に貼ってあるんですけど
すごく、和みますよ
これからもよろしく!
Posted by at 2007年06月10日 08:19
作品展、お疲れ様でした!!
oisikunさんとプチオフ会をなされたのですね。
お会いになってどうでしたか?

私も近かったらお会いしたいな~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年06月13日 17:44
ちょこレピさん、会えたことはとってもうれしいです。
コメントのやり取りしてて、すごく近親間があったので
すごく、どきどきしましたよ
やさしそうで、たくましく
メカに強く、可愛い花にも愛情あり、ツーリングもやられる
・・・・あ~いいご夫婦でしたよ
Posted by at 2007年06月14日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい