作品展飾りつけ

          暑かったですね晴れ
          明日からは少し曇りで時々雨?曇り

          今日は作品展の飾りつけお昼からですが
          モカメロのランチを食べて、それからっていうことで名古屋嬢

          今日はオムライスと紅茶とサラダで850円ナイフとフォーク
          母といしょだとオムライス食べれないんです
          お年寄り向きのさっぱり系のものが多いです
          ひさしぶりにおいしかった・・・夜はダイエットクッキーかな汗・涙1

          さて、飾りつけは2人のイキもピッタリなのでハート3
          スムーズに2時間ぐらいかかったかな
          やっぱり、キルトのなかでも
          ハワイアンキルトがたくさん並んだかなキラキラ2

          元気」がでて、気持ちが大きくなれそうです
          あとは友達が得意の古布を使ったタペストリーかな

          何もなかった部屋がぐっと明るくなった
          信楽焼きの大きな傘たてを花瓶がわりに
          大きくユリを中心にお花活けました
          少し疲れましたが
          明日から2日間がんばります
          明日飾りつけを撮ってきます!

     

           母が作ってるトマト、大きくなりました。雨が降って、日が差せば
           ・・・・・・食べごろかな・・・・・

     

Posted by 花 at ◆2007年06月07日17:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8136
この記事へのコメント
今まで私は完熟トマトしか食べたことがなくって
青臭いの意味がわかりませんでした。
スーパーで購入しようやく意味がわかりました。
赤くなるのが楽しみですね。
Posted by みりん at 2007年06月07日 21:38
みりんさん、こんばんは!
トマトは雨を待ってます。そして
かーっと太陽にあたって
赤くなります。来週かな?
Posted by at 2007年06月07日 22:23
お母様、花も野菜も育てるのお上手ですね!
いなかのお祖母ちゃんが作っていた完熟トマトは、
まるかじりで食べたら最高でした♪
もぅ、亡くなってしまったけど・・・ 懐かしいです。
Posted by eiko at 2007年06月08日 23:24
eiko さん!
私も母と離れて暮らしているときは
あまり花とか野菜に興味なかったです
もらって、ありがとうでした。
でも今一緒にくらしてみると
食事中にあの花がもうすぐ咲くとか
キュウリがこんどの雨が降ったら
収穫できるとか・・・・
だんだん私も収穫が楽しみになります。
Posted by at 2007年06月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい