作品展出荷準備

         今日は朝から暑いです晴れ
         せっかくお化粧したのに汗がたらたら顔10

         きょうは今まで作った作品全部だして
         値段つけと出荷準備
         友達といつも2人でやるので
         我が家には作品で座敷はいっぱいです
         よくぞ、作ったね~・・・感心名古屋嬢

         ある程度は友達と値段のランクを同じにして
         これは売りたくないけどは高めに設定ハート3
         逆に売りたいものは低めに矢印2
         でも、欲がないから、よそで買うキッド代ぐらいかな

         今回は津島のモカメロでやるので
         2日間自分達で立ち合うので
         だれが買ったかわかります。
         やっぱり、心を込めて作ったので
         大切に使ってもらいたいと願うだけです。

       
               大きめのバッグたち
 
       
               トートバッグたち

       
               ポーチ・カード入れなど

       
               お気に入りが額に入った仲間たち

            ここに載ってるのは私の販売する作品です
            



Posted by 花 at ◆2007年06月06日18:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t8092
この記事へのコメント
こんちは花さん

いよいよ明日ですね
わくわくどきどきでしょうか?
沢山の方に見ていただいて
品物完売するといいですね(^^)/
町火消しの半纏が気になります・・・
Posted by oisikun at 2007年06月07日 17:10
oisikunさん!こんにちは!
いま飾りつけから帰ってきました
半天は大好きで額にいれたり、小さなタペストリーにしてます
ぢぢばばさんを前回の長野の作品展の写真みて
半天のがいいね~って
完売は無理ですけど、みなさんに見てもらうことが
いろいろなアドバイスいただければと思ってます
Posted by at 2007年06月07日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい