京都展のばら寿司

             今日は久しぶりに仕事に少し行ってきました顔5
             たまの、仕事は気分転換にいいですねハート3

             昼は、お友人とランチして、いつものようにお喋りして・・・
             せっかく、名駅まで来たんだから、名鉄へ、ちふれの化粧品を買いに
             夏は汗をかくので、BBのファンデーションはやめて
             夏用のファンデを買いました。。。名古屋嬢
    
             なんだか、人が多いと思ったら、京都展でしたね
             良い香りもするけど、それより、目の前でチラシで見た
             ばら寿司が美味しそうに並んでました
             それに、待つ人もなく…並んで買うのは苦手ですから顔7
             ひとつ、買いました♪ハート3

             大急ぎで帰って、野菜室に入れて、今夜、食べましたが
             美味しかったですよ!寿司ご飯もいい味ではんなり??してました

             写真撮ればいいけど、食べてしまいました
             いつまで、やってるか、知りませんが・・・行かれたら食べてください名古屋嬢
             

Posted by 花 at ◆2012年08月02日18:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81514
この記事へのコメント
大阪、京都のバラ寿司は、女性好みかもしれませんね。
江戸前はどっちか言うと、男向け?
なんてことはないですねぇ。
あぁ、すし食いたくなった。
Posted by 生田生田 at 2012年08月02日 19:57
京都のばら寿司おいしそうですね。
私も久々に先週の金曜日に名鉄デパートに行きましたが
まだその時にはまだ京都展してなかったのでしょうか?
気づきませんでした。
夏はさっぱりとお寿司がいいですね。
Posted by スマイル at 2012年08月02日 20:14
生田さん、こんばんは。
この近辺のお寿司のご飯は酢の味が濃いと思いました
この、京都のばら寿司のご飯は酢がそんなに濃くなくて
まったりした良い味加減でしたけど・・・
Posted by 花 at 2012年08月03日 20:47
スマイルさん、こんばんは。
疲れているとお寿司って食べたくなるし
それと、旅行の帰りで家に帰ると、麺類が食べたくなるんですが・・・
Posted by 花 at 2012年08月03日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい