接骨院へ

             そろそろ、お盆休みのせいか
             接骨院も、予約だけど満員で、いつもだったら
             金山のアスナロの駐車場へ1時間以内の460円が
             時間オーバーで初めて690円にもなってました顔8

             接骨院へ行くのは良いけど、母のぼけ具合からすると
             朝から準備して、夕方だよって言った時点で
             今度はお昼ご飯食べたら、また窓を閉めて・・・・
             さあ~行こうなんて???部屋は暑くて・・・汗・涙1
             また注意して夕方だよって言っても、今度は
             時間のことが計算できないのか、玄関で行ける状態で待ってました顔16

             なぜか、出かけるって言うと、落ち着かないのか、せっかちになって
             ぼけてる症状ではないと思いますが・・・
             なんだか、悲しくなります~

             それと、今日はお風呂の浴槽に入れなくなったので
             まず、シャワー用の椅子をお試し使うことにしたけど
             年寄りで、体がしっかりしてないと、体を洗うって言うことが
             できないようで・・・・またがっかりで・・・
             
             老介護の大変さが身にしみて・・・・・顔7

Posted by 花 at ◆2012年08月03日20:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81543
この記事へのコメント
なんでまた金山の接骨院に?
どのあたりにあるかですが、場所によっては熱田のイオンを使ったり。。。
私なんぞは、熱田のイオンで買い物をするので、車を置いて、
シャトルバスで金山行って、用を済ませて
また戻って買い物をして。 なんてことよくやります。

しかし、お母さんの介護が大変なのは、よくわかります。
精神的に疲れをためないようにしてください。
Posted by 生田生田 at 2012年08月03日 22:04
今日は。
今は、夏休みでどの病院も込んでますね
お母さん、出かけなければつまり、約束事は
理解されてるんですね。

本当に介護される方々の大変さがわかります
今は、二人とも元気でいますので。
お疲れになりませんように
Posted by ハマ at 2012年08月04日 11:25
生田さんこんばんは。
金山の熊本接骨院は保険がきかないので・・・
近くの保険がきく接骨院でお手上げの時はここにしてます
何せ、痛みがひどいので、近場のアスナルで駐車してます
Posted by 花 at 2012年08月06日 20:10
ハマさん、こんばんは。
暑いですね!
今日も整形と接骨院と行く予定で、話してあったんですが
整形が終わったら、もう今日はおしまいなんて決めてました?
もう、何回も言ってもすぐ、忘れてしまいますね!
薬も毎回教えながら、飲んでもらってます!
Posted by 花 at 2012年08月06日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい