九の市

             今日も暑くて・・・それに母のお試しデーサービスでした顔6
             なにをやっても暑いこの頃ですが
             朝になって、母が今日は体がだるいから、行かない!なんて顔14
             私は、今日は、出かけるから、この家に置いとけないからとか
             言ったけど、それでも一人でいるから、大丈夫って・・・顔7
             デーサービスの車が迎えにくるまで、押し問答で・・・・・
             やっと、納得して、車に乗り込みました
             イヤだったら、いつでも、迎えに行くからね!って・・・ハート1

             この行く、行かないで疲れてしまって、本当は七宝の家に行きたかったけど
             こちらが気持ちの上でダウンしそうで、行くのはやめました
             いつ迎えに来いなんて電話があるかと、携帯もそばに置いて・・・・
             だから、今日は本当に、久しぶりに、中村公園の九の市に行ってきました

             じゃがいもがほしかったけど、スイカも安いし、モモも・・・
             運動がてら、歩いて行ったけど、スイカはね~重いし・・・・
             お店に預かってもらって、自転車で、取に行きました
             外はもう、暑くて、汗がダラダラと…家に帰ってからも汗は止まりませんね!汗・涙1

             もう~どこへも行く気力はないです~
             お昼からはクーラーかけて、リビングから出ないようにして
             テレビを見ながら、キルトしていました名古屋嬢
             こんな日がまだ、八月いっぱい続くのでしょうか?顔16
             母の体も私の体も心配ですね!

             そうそう…今日のデーサービスは良かったそうです
             前に行ったお試しのとこも良かったけど、こっちのほうがいいとか?
             本人が気にいったのなら、こちらで契約をしようかな
         
            

Posted by 花 at ◆2012年07月29日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81405
この記事へのコメント
今日は。
暑さが続いてます。
昨日は九の市でしたね。私も、以前行ったことが
やはり、野菜等を買いました

お母さんが良かったと言われるデーサービスを
受けられるのがいいと思いますが、慣れるまで
難しいですね。心が通い合うまで
Posted by ハマ at 2012年07月30日 11:51
ハマさん、こんばんは。
九の市はやはり野菜や、くだものが安いですね!
昨日から我が家くだもののオンパレードですよ~
デーサービスは気にいったようですが、それでも
一日そこにいるということは、体が疲れるようですね!
ゆっくり、慣れさせようと思ってます!
Posted by 花 at 2012年07月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい