すごい暑さ!

             朝から今日も、グングン気温が上がってます!矢印1
             銀行と郵便局など、行くとこがあったので
             早めの10時ぐらいから、行動したけど外は炎天下炎

             ついでに母のMRIの結果を病院へ聞きに行った自転車
             たいしたことはなかったようでしたが
             軽い薬を飲むことにしました
             この薬は認知の度合いがよくはならないけど
             悪くなるを遅らせるような、薬だそうです
             
             病院が終わって、銀行へ、そして郵便局へ・・・・汗・涙1
             11時半ごろ家に帰ったけど、体はほてるし
             なんだか、頭もぼーっとして・・・・顔7
             食欲もなく、冷たい飲み物ばかりで、止まらないです~
             途中から、これでは胃がやられてしまいそうなにで
             ホットコーヒーや緑茶に変更しました

             お昼からは、ほんとうは出たくなかったけど
             もう1件のお世話になる、デーサービスを見学させもらいました
             やはり、それなりの、老人の集団でしたが
             ここは少人数で家庭の延長のような、雰囲気だったので
             日曜日におためしでお願いしましたハート3
             母を見ていると、わかるようになったんですが
             年寄りって、今元気でも次の瞬間元気がなくなるような
             予定があっても、なかなかその通りにはいかないものだとわかりました顔6

             今夜も熱帯夜で、エアコンつけます~顔5

       

Posted by 花 at ◆2012年07月27日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81342
この記事へのコメント
今日も本当に暑かったですね。
お母さんのMRIの結果が大したことがなくて本当に良かったです。

今日は友達と丸栄のフラフェスティバルに行って来ました。
フラも見てショップも見て回りましたが結構賑わっていて
みんなの熱気なのか?エアコンが効いてなくて
汗びっしょりになりました。
Posted by スマイル at 2012年07月27日 20:09
お母さん、たいしたことなくてよかったですね。
しかし、MRIのどんな画像を見せられたんでしょうね?興味津々です。

今日はとうとう36度を超えて。。。体温より高いから困った困った。
今夜もエアコンの中ですが、
ぼぉ~~としたのは、ちょっと危険かも。
濡れタオルみたいなものを持って歩くのいいかなぁ って思ってます。
Posted by 生田生田 at 2012年07月27日 20:22
今日は。
熱帯夜でしたね やはり夜中に、目覚めてクーラの温度調整をしましたね。

お母さん良かったですね。 やはり、デーサービス
に行かれると良いと思いますね。 暑さが厳しいです
から、一人でお留守番は心配ですものね。


           
Posted by ハマ at 2012年07月28日 11:32
スマイルさん、こんばんは。
暑いですね~
丸栄、行かれました?気分転換に行きたいけど
こんなに暑いと化粧も落ちてしまい、なんだか、おしゃれもできない気分で
家ではタオルで汗ふきふき・・・・こんなんではいけませんね!
Posted by 花 at 2012年07月29日 19:52
生田さん、こんばんは。
ほんとうに暑くて、部屋にいても、頭のあたりがぼ~っとして
お昼からはエアコンつけないと・・・・
MRIはよかったようです~ただ、認知症の薬は飲むことにしました。
Posted by 花 at 2012年07月29日 19:55
ハマさん、こんばんは。
暑くて…体がもちませんね!
留守の時は一人で留守番するって言うけど
この暑さでは、温度調節をしないと、私たちだって、熱中症になるかも?
デーサービスで管理してもらえれば、私も仕事ができますからね!
Posted by 花 at 2012年07月29日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい