寝苦しい、夜になりました

             もう~朝から暑いですね~汗・涙1
             それでも昼間はエアコンかけたくないですね!
             窓を開けて、風を呼んだほうが、過ごしやすいです顔5

             ただ、夜はね~寝苦しいですよね~
             最近はタイマーではなくて、29度設定でやってます名古屋嬢
             そうすると、それより暑くなると、自動的に冷やしてくれるし
             29度までだったら、エアコンがお休みしてるので
             少し、暑いけど、寝苦しくないので、朝までなんとか寝れますチョキ

             エアコンもいろんな、操作ができるけど、難しいことは理解できないので
             最近はこの設定で満足してます

             夕方、やっと、母の介護認定の結果が届きました
             介護2でしたから、これから、デーサービスを利用できます
             早く、良いとこが見つかるといいですが
             明日、1件見学に行こうと思ってますが・・・・
             母もこの猛暑の中、いごこちのいいとこで、過ごしたほうがいいかな?             
   

Posted by 花 at ◆2012年07月26日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81320
この記事へのコメント
昨夜も寝苦しい夜でしたね。エアコンもタイマーにして扇風機も
タイマーにして寝たのですがどちらも切れると目が覚めてしまい
睡眠不足です。

お母さんの認定が決まったのですね。
介護2なんですね。私の母は要支援でした。
お母さんに合ったデイサービスが見つかるといいですね。
Posted by スマイル at 2012年07月26日 20:47
エアコン嫌いな私も、たぁいま夜9時ですが、エアコンの中です。
今夜はどうなるんだろ。。。。
Posted by 生田生田 at 2012年07月26日 21:11
スマイルさん、こんばんは。
昼間も、すごい暑いですね!
用事がない限り出かけないことですね!
こんなに暑いので、軽いエアコンがついているデーサービスで
ゆっくり過ごしてもらったほうがいいような?気がしますね!
Posted by 花 at 2012年07月27日 19:39
生田さん、こんばんは。
なんだか、昨日より今日のほうが暑いですね!
今日は昼間からエアコンのお世話でしたが
寝るときは、もちろんエアコンで・・・
暑いので気を付けてくださいね!
Posted by 花 at 2012年07月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい