頭蓋骨矯正?

           母のMRIの話ではないです~顔6

           今日は、金山の接骨院へ母を連れて行ったんですが
           何やら、お相撲さんの話が聞こえるので
           そしてら、先日に名古屋場所で日馬富士の話題であった
           中日スポーツに名指しで出てたようです!コピーいただきましたが

           去年、見えたときの写真が大きく飾られていたので
           お付き合いがあるんでしょうね~ぐらいに思っていたら
           なんと!この名古屋場所中、毎日ここに見えたそうです
           私たちが行くのが4時半で5時過ぎだから
           会うことはなかったけど、毎日先生が体の手入れをしたそうです
           そして、私も初めて聞く頭蓋骨矯正???
           集中力アップとか??それで全勝なんでしょうかグー

           ここの治療は確かに、一般の接骨院とは違って、説明できないです
           言えることは、確かに腕は良いということですか
           私も15年ぐらい前に寝ているときに、めまいがして、気持ち悪かったですが     
           ここで治してもらいましたし
           知人は蓄膿症で手術って言われたけど、やはりここで手術しないで直りました
           宗教でもないし、気功は使ってると思いますが・・・何しろ、すごいです

           難を言えば、保険が使えないので、少し高いです矢印1
           母の様に見てても痛々しいのはお金には替えられないので
           ただいま、通ってますが・・・・


Posted by 花 at ◆2012年07月25日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81290
この記事へのコメント
ん?何のための通院?
認知症を頭蓋骨の矯正で?
もしそれができるのなら知りたい。。
Posted by 生田生田 at 2012年07月25日 21:12
今日は。
まさに猛暑ですね。主人も以前ですが
腰痛で個人のマッサージ院に通いましたね。
保険は使えませんでしたが、やはりポイントの所を
触って悪いところを直してくれましたね。

今は友人に紹介された、柔道整体師の接骨院に通
っていますね
今はおかげさまで腰痛は出ていません。 
私も、肩こりで時々お世話になっています。
Posted by ハマ at 2012年07月26日 12:16
生田さん、こんばんは。
母は腰痛ですね!圧迫骨折が2か所あって、それがど~も
昔やったとこのようですね!
頭蓋骨の矯正は名古屋場所で優勝した日馬富士の話です!
でも、この先生ウツ病も治すようですが・・・
Posted by 花 at 2012年07月26日 19:56
ハマさん、こんばんは。
ひとつ、とっておきの接骨院があるといいですよね~
普段は保険がきく接骨院でどうしても治らないときは
高いけど、診てもらいますよ!
Posted by 花 at 2012年07月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい