日赤でMRI

             金曜日に母も私も、お世話になってる病院へ行ってきました
             もちろん、今回は母ですが、血圧の薬がなくなるにで・・・
             その、ついでに、先生と相談したんですが・・・顔5
        
             ど~も、腰痛が始まってから、ボケが出始めたようで
             ボケが今では、治せるか、進度を遅らせる薬があるようでハート3
             相談したら、まず、MRIを撮って、それから処方しますって言うことで
             さっそく、その場で日赤に電話してもらって電話機
             月曜日の今日ですが10時30分の予約をとってもらいましたハート3
             今日は紹介状を持って、日赤に行ってきましたクルマ1

             日赤は建て替えてから、初めて行くので、駐車場は大丈夫かしら顔7
             なんて、心配しながら、少し早めに行きました
             何とか、ぎりぎりで、駐車できたし、母の腰痛もあったので
             話をして、近場に車を駐車することができまして、ほっとしました
             受付でも新患だけど、予約が入ってるので、スムーズに受け付けてもらって
             無事、MRIを撮ってもらいました

             今は、すごい!ですね!CDですか?撮ったのを頂いて
             帰りにそれをいつもの病院へ持って行きました
             2,3日ぐらいで、日赤の専門家が見て、レポートが送ってくるそうです
             それから、処方するということです

Posted by 花 at ◆2012年07月23日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81236
この記事へのコメント
MRIは頭部ですか?
私はこの数年で数回とってますが、
3Dの映像が作れ足りてます。
それは、お宅のパソコンでも見ることできるはずですが。。。
進行していないといいのですが。
Posted by 生田生田 at 2012年07月23日 20:27
何かのきっかけでボケが出始めるのですね。
でも今は進行を遅くすることも出来るとか。
姑は60歳代から認知症になり大変でした。
MRIの結果が良いことを祈っています。
Posted by スマイル at 2012年07月23日 20:59
生田さん、こんばんは。
ひょんなことから、なにか悪いものが見つかるかもしれませんが?
認知症が今は止めることや遅くすることができる薬が
できたようで、MRIをとって検討しましょうっていうことです!
Posted by 花 at 2012年07月25日 20:19
スマイルさん、こんばんは。
90ですから、何が出ても良いですが
できたら最後まで人間らしく会話ができたらいいですね!
Posted by 花 at 2012年07月25日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい