デーサービス

           朝から、どんよりした雲行きでしたが、雨になりましたね雨

           今日は、母のお試し、デーサービスの予約をしたんですが
           母は気になってか、5時ぐらいから、ゴソゴソして顔6
           6時には起きてましたね~

           何か、出かけるって言うことが、病院と接骨院だけだったので
           気持ちが違うのか、そわそわして、8時半のお迎えを待っていたようです
           ????っというのも、私も1か月ぶりに着付けの仕事に行きました顔5
           私は8時20分ぐらいに出発したので、お迎えはわかりませんがはてな

           
           帰りは私のほうが早かったので、ちょっと心配しながらも・・・顔7
           4時半に、送ってきてもらいましたが…すごく顔が生き生きしてたのでハート3
           内心ほっとしました!1日が楽しく過ごせれたら、良いのですから
           昔の子供のように、お便り帳があって、お風呂に入ったとか
           お昼ごはんの食べた量なんかも書かれていましたハート1

           昼寝もしなかったらしいので、今夜はぐっすり寝れることでしょうね!
           土曜日体験が良かったので、今度は日曜日の体験をしたいですね!
           私の様に、土、日中心のデーサービスが充実していれば
           安心して、しばらく働けるので、日曜日も気にいってくれるといいですが

           私も、久しぶりの着付けの仕事は、しんどかったです~汗・涙1
           

Posted by 花 at ◆2012年07月21日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81179
この記事へのコメント
今晩は。
お母さんデーサービス楽しまれて良かったですね。
しかし、お母さんも緊張されたでしょうね。
少しづつ慣れて介護員さんとも仲良しに~

花さんが仕事をされてる事はお母さんも分かって
いらっしゃるから、頑張られることでしょうね。
Posted by ハマ at 2012年07月21日 19:45
お母さんデイサービスに嫌がらずに行って下さって良かったですね。
嫌がって行かない人もいるようでみんな困っていますよ。
慣れてくるとお友達も出来て楽しくなるといいですね。

花さんも久々のお仕事でお疲れですね。
上手に気分転換してくださいね。
Posted by スマイル at 2012年07月21日 20:31
よかったですねぇ。
やはり女性のほうが適応力があるんですね。
まぁ、相性の悪い人がいなければ、本当にいいと思います。

しかし、今日はお疲れでないかな?
Posted by 生田生田 at 2012年07月21日 21:06
ハマさん、こんばんは。
デーサービスはやはり、疲れらようですね!
少し、そのせいか?わかりませんが腰痛が始まりました?
1歩ずつ、進んでいますが、少し後退でしょうか
もうしばらく、油断できないですね!
Posted by 花 at 2012年07月23日 19:52
スマイルさん、こんばんは。
嫌がらずに行ってもらったのは、良いですが
誰でもだそうですが、最初は疲れるみたいで
もう、しばらく、体調を見て、来月また、行ってもらいます!
まだ、介護認定の書類が来ないので、遅れてるようですから
8月に入ってからになりそうです!
Posted by 花 at 2012年07月23日 19:55
生田さん、こんばんは。
何度も話はしてるし、介護の方も上手だから・・・・
けっこう、楽しくやってるようですが・・・・
疲れたようですね!
Posted by 花 at 2012年07月23日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい