海猿♪

             朝から雨模様でしたが・・・・・雨

             ミッドランドまで「海猿」の映画を見に行きました
             ここ、1か月は母の腰痛で、外出が少なかったので
             友達の強引な誘いで・・・・・私がバテルのではと心配でハート3

             っということで10時より見ました顔5
             このシリーズは全部見てるんですが、今度のが一番良かったですキラキラ2
             飛行機の故障で、羽田空港に降りることができなくて
             海に胴体着陸という設定ですが・・・・
             今までは、事故が起きてから、救助でしたが
             飛行機のなかの恐怖心も見る側に迫ってきて
             膝は良かったけど、ひじですよ!ガクガクと震えてきました

             当分は飛行機には乗りたくない!って言うのも本音ですが
             それよりも、すべての人が何とか乗員を助けたい一心で
             みんなが救助に集まってくるとこなんか・・・・・興奮しました!
             日本人魂っていうのか、助けることに必死になるとこなんか
             3・11からまだ遠くないけど、・・・・
             
             見終わったときは、良かった~の一言でしたチョキ
             
             

Posted by 花 at ◆2012年07月20日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81147
この記事へのコメント
飛行機が海の中に落ちる。
昔、羽田でありましたねぇ。機長が心身症?だっけなんだっけで逃げたやつ。
あれを思い出しますね。
Posted by 生田生田 at 2012年07月20日 19:13
生田さん、こんばんは。
昔、ありましたね!
海猿のドラマは絶対死なないので。。。。
安心して見れますが・・・・でも良かったですよ!
Posted by 花 at 2012年07月21日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい