模様替え?

           宿題って言うんでしょうか名古屋嬢
           パウスカートやパウブラウスやハクが出来上がってグー
           散らかっている、アトリエの片づけですが

           現在、南で作業してるんですが、お昼からは暑いです~汗・涙1
           2階は特にお昼から暑くなるんですが炎
           それを北側の窓の近くに移動したら、どうかと?
           南北の窓を開ければ、風が通るんで、いいのではピュー
           それに、北側にはエアコンも、ついているのでハート3
      
           っということで、作業机をまず、移動汗・涙1
           そして、一番重いミシン!大切なミシンも北側へ汗・涙1
           北側の窓からはけっこう風も入って、良い感じですピュー
           きっちりと、終了はしてないけど、まあ~明日からは・・・
           新しいステンドグラスキルトはじめようかな?
           それと、断舎利も頑張らなくては顔5

Posted by 花 at ◆2012年07月19日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81126
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。フラレッスンでたっぷりと汗をかいて来ました。
2階は本当に暑くなりますね。
北側の部屋と南側の部屋の温度差はかなりありますね。
我が家も北側の部屋は幾分暑さもましな気がします。

次のステンドグラスキルト楽しみにしていますね。
Posted by スマイル at 2012年07月19日 20:15
断舎利 って ご飯を断つんで?
なんて一瞬も思ったけど、ネット検索で納得。
Posted by 生田生田 at 2012年07月19日 21:43
スマイルさん、こんばんは。
昨夜はエアコンつけたので、よく寝れましたよ!
今日は海猿見てきました!良かったですよ~
久しぶりに興奮しました
明日は久しぶりに着付けに仕事に行ってきます!
Posted by 花 at 2012年07月20日 18:55
生田さん、こんばんは。
生田さんも、長い人生だから、ものが、あふれているのでは?
私たちの年代は、自分のものは自分で整理しておかないと
子供には残さないことですね!
Posted by 花 at 2012年07月20日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい