暑いけど・・・・

             いよいよ、夏到来っていうけど炎
             子供のように、プールにザブ~ンとはいかないし~
             かといって、暑い!暑い!では生活はできないし~で

             朝から何かしら動いてましたね!名古屋嬢
             午前中は、パウブラウスの仕上げで、すぐ終って・・・・ダッシュ
             それから、フラ用のハクを作ろうと
             ハクって頭につける王冠みたいなものですが
             出来上がりを買うと高いのでほとんどお手製にしてます
             古い人は持ってるけど、新しい人の3人分がないので
             岡本造花屋さんで買っておいた、花を全部ばらしてグー

             
             

             

             マジックテープで止めるようになってるので、これを頭にのせます
             土台になるフェルトもマジックテープも100均で買って、予算は低めに・・・顔6
             可愛いでしょ♪こんなのはフラでないとね~キラキラ2

             そいで持って、お昼からは暑いのに、フラレッスンの行って顔5
             いつも母と一緒は疲れるので、気分転換にもよく
             楽しく、汗かいて、レッスン受けました
             これで、二人分のパウスカートとパウブラウスも渡せて
             ほっとしました。後はこのハクを渡せばOKです

Posted by 花 at ◆2012年07月18日20:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81102
この記事へのコメント
今日も暑かったですね。
昨夜とうとうクーラーをタイマーでつけて寝ましたが
タイマーが切れると汗びっしょりになって目が覚めてしまって
又つけて・・・睡眠不足です。

可愛いハクが出来ましたね。白は清楚でいいですね。
手作りなんて素敵です。
私は明日フラレッスンです。汗かきの私はもう恥ずかしいほどの
汗をかき・・・でも痩せないのはなぜでしょう??
Posted by スマイル at 2012年07月18日 21:05
暑いからプールに?飛び込める人がうらやましい。

それにしても、きれいな造花ですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2012年07月18日 21:50
スマイルさん、こんばんは。
昨夜は熱帯夜ですか、扇風機も効かなくて、寝れませんでしたね!
我が家も、今夜からエアコンのお世話になりそうですが・・・
ハク!可愛いでしょ!フラレッスンもいくまでが暑いけど
踊っていると楽しいですよね~痩せませんね~。。。
Posted by 花 at 2012年07月19日 19:43
生田さん、こんばんは。
プールで泳いだら、気持ちいいけどね~
造花もばらして、ハクにしたりして、楽しんでます!
Posted by 花 at 2012年07月19日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい