梅雨明け

           今日は早朝にまだ、薄暗い時間に
           なっちゃんが網戸を開けて、外に出てしまった
           一瞬だったけど、なっちゃんのほうが早くて・・・・ネコ
           仕方がないので、横にはなってるけど、鳴き声が聞こえたら
           助けに行かなくては・・・っていうか
           武蔵君が吠得るので、夜中なので、ひやひやでした顔7

           しかし、今回は1時間ほどで、戻ってきたので顔6
           それから、また熟睡したので、寝起きがわるいです顔7
    
           それなのに、朝から太陽が・・・・暑いですね!汗・涙1
           洗濯物を干すときも背中が熱い!
           私的には昨日、梅雨明け宣言したのですが
           やはり、今日宣言!でましたね!

           まあ~これからは、非常に暑くなるので体に気をつけて
           母のこともあるので、水分補給と栄養を管理しないと
           それに昼間は、エアコンはできるだけ使わないように
           窓を全開して、風を通して、扇風機かな
           夜だけはタイマーつけて、エアコンのお世話になると思いますが

           9月中旬までの暑さを元気に乗り越えて・・・・グー
           

Posted by 花 at ◆2012年07月17日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t81076
この記事へのコメント
今日梅雨明けしましたね。
朝から本当に何をしても暑くて暑くて・・汗かきの私は悲惨です。
お年寄りは熱中症に気を付けないといけないですね。
私もなるべくクーラーをつけないように頑張っていますが
いつまで続くことやら。クーラーをつけると部屋から出た時の
モヤッとした感じが嫌ですね。
Posted by スマイル at 2012年07月17日 21:24
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに暑くて、これから大変ですね!
クーラーはできるだけ、つけたくないですね!
もう、その部屋から出れないから・・・・
寝るときはタイマーで少しかけるぐらいが良いですが・・・
Posted by 花 at 2012年07月18日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい