洗濯機が壊れた?

           相変わらず、蒸し暑い日でしたね~汗・涙1
           首にあせもができそうで、家にいるときは
           タオルを首に巻かないと…ヒリヒリしてしまいます!顔16

           そんな暑さだから、洗濯物もいっぱいあるのに
           昨日までは、なんともなかった洗濯機が
           最後の脱水でエラーになって動かないのです!顔13
           何かいやっても、ダメなので。。。。
           仕方がないので、手絞りで、がんばってみたものの
           うまく、しぼれず、ずぶずぶで水が滴る状態で
           干しましたが、なんとか乾きましたが

           さっそく10時を待って、いつもの家電屋さんに電話をしたら電話機
           12時前には来てもらえて・・・・買い換え??なんて思ってたら顔13
           排水が詰まっていたようで、ちょちょいのチョイで・・・・
           ホースの出口をきれいにしたら、動きました
           買い換えはしなくて、ほっとしたしました顔5
           それに、修理代は?いつも買っていただいているので
           今日は良いです!って。。。。。ありがとうございます!ですね!
      
           明日からは、また洗濯機!がんばって~キラキラ2
           それとお昼に娘が無事里帰りしました顔5
           さっそく、センゾーへ行って、娘の買い物にお付き合い
           もちろん。。。私の財布から出すのですが
           いつまでたっても、娘なんですね!ハート1
           

Posted by 花 at ◆2012年07月14日18:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80973
この記事へのコメント
おやぁ・・・・いい電気屋さんだなぁ。
どこでござんしょ? まさか量販店ではないですよねぇ。。
量販店は、修理はムチャ金取ろうとするから。。
Posted by 生田生田 at 2012年07月14日 19:14
生田さん、こんばんは。
家の近くのマツヤ電気ですが、買ったものが全部登録されて
何年使ったかもわかるので、安心ですね!
Posted by 花 at 2012年07月16日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい