民踊の講習会

             今日も暑かったですね~汗・涙1
             明日から雨??それよりも長野の地震!大きかったですね!顔8
             夕方のニュースを見てて、びっくりしました
             着付けの友達が、行っているので、すぐに電話しましたが
             無事でしたので、一安心しましたが・・・・ハート3

             さて今日は火曜日でフラの自主レッスンでしたが
             お昼から区役所で民踊の講習会があるので
             早めにフラを終えて、みんなとランチはするけど
             母の顔を見て、元気にしてるかチェックして遅れて、ランチしました顔5
             お昼は冷麦をゆでてたので、一安心で・・・あとは昼寝でもするでしょう~


             そいで持って疲れているけど、2時間びっしりと、講習会でしたが顔7
             踊りですから、けっこう昔の方が多いか、ピリピリしてました顔13
             フラだと、笑顔なんですが、なんだか難しい顔で踊ってましたね!
             必死で覚えたけど・・・・明日には忘れてしまいそうですが顔6
             
             今夜は着付け教室があるので、・・・・頑張ります!

Posted by 花 at ◆2012年07月10日18:38

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80841
上の画像に書かれている文字を入力して下さい