蒸し暑い1日です~

             今朝は大型のごみ出しでしたが
             雨は降ってないので、シングルサイズのベットマットを
             引きずって、外の塀に横たえた・・・・汗・涙1
             そして、もう一つ、3席ソファーの真ん中だけ捨てることに
             。。。皮張りで、少し抵抗はあったけど、使わないと判断して・・・
             それを2階から降ろして、外に出した
             二つで1500円!捨てる決心をしたら,部屋はすっきりしましたキラキラ2
  
             ついでに台所の引出の中も整理して、まだ、捨てられない小物は
             箱に入れて、わかるようにペンで書いた??いずれは捨てるかな
             箸も古そうなものは捨てました!キラキラ2

             それが終わってから、俄然?母が元気になって・・・
             やっと、暑いと言いだして…遅めの衣替えをやりました
             母がやるのでは、ないので私が出し入れしたんですが
             冬の衣類も昔のものがいっぱいで・・・・捨てる袋にためました顔12
             聞いて、捨てると反対するので、わからないように捨てるんですが
             これだけの片づけをやったら、くたくたで…眼が汗でショボショボです顔16

             明日は可燃ごみの日!5袋ぐらいになるでしょうか?
             もう、明日は片づけはやめて、パウブラウスを作らなくてはねグー

Posted by 花 at ◆2012年07月11日18:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80875
この記事へのコメント
今日は珍しく??天気予報が当たり午後雨が降りだしましたね。
本当に片付け出すときりがないほど色んな物がいっぱい
あります。思い切って捨てないと・・と思いながらも
又しまったりしていますが。お年寄りは特に捨てられないでしょうね。
Posted by スマイル at 2012年07月11日 19:35
スマイルさん、こんばんは。
よく雨が降ったけど、大分方面はすごい雨のようで、災害ですよね!
7月は着付けの仕事をお休みにしたので、毎日が日曜日のような
どこかに出かけるより片づけして、ごみを出してすっきりすることに
燃えてます?母は異常だと思いますよ!片づけられない症候群ですか
ひきだしを開ければ、30年ぐらい前の領収書やメモなんかがあっちこっち
すぐにゴミ箱がいっぱいになって…やりがいはあるます(笑)
Posted by 花 at 2012年07月12日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい