メリハリをつけて・・・

           そろそろ、暑いなんて言ってられない夏になってますね!汗・涙1

           今朝は叔父さんが母のお見舞いで見えたけど
           私がいるのに、びっくりして??
           7月は仕事を休みにしてます~って言い訳して
           それほど、約20年近く土日は仕事でしたので
           私自身の体も少し、調子がついていけなくて顔7

         
           1日の生活の流れも行き当たりばったりで顔16
           今日がダメなら、明日にとか、外に出たくなくって
           いつもなら、仕事の帰りに買い物したり、お茶したりでしたが
           わざわざ、出かけるって、それほどの買い物もないし~で顔6
           まあ~たまには、友達と会って、お茶でもして、お喋りでもしてキラキラ2
           生活にメリハリつけないと…ふけちゃうぞ~です~名古屋嬢

           
           今日もいろんな、書類の整理をしたら、古いものがどっさりと出て顔8
           書類関係はこれで、さっぱりしました
           可燃ごみの袋が5袋ぐらいになって、明日は玄関に並べて
           水曜日は、ベットマットとソファ~1個粗大ごみに出すので
           また、少しすっきりしますね!顔5

Posted by 花 at ◆2012年07月08日19:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80778
この記事へのコメント
本格的に介護となると、ものすごくしんどくなりますよ。
肉体的もさることながら、精神的な面の疲労が半端でなくなると思います。
ご自分も大事にしてください。
Posted by 生田生田 at 2012年07月08日 20:44
生田さん、こんばんは。
日増しに腰の痛みが和らいでるようで
すこしずつ、家事も手伝ってもらってます!
ただ、前のように洋裁とか編み物なんかをやる意欲が
まだまだですが・・・・
Posted by 花 at 2012年07月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい