断舎利までいかないけど

           もう少し雨模様かと思ったら、意外に早く晴れましたね!晴れ
           それに風も出て、湿気が取れて、部屋の中も爽やかです~ピュー

           土曜日なんて、用事以外には仕事を休んだことがなくて
           なんだか、戸惑うばかりですが・・・・名古屋嬢
           「もの」を捨てよう~が今月7月のスロ~ガンであるので
           可燃ごみになる、なんだか?とってこようなんて思った書類が
           たまっていたので処分して、引出も古い薬や化粧品の試供品!
           可愛いと思って、取ってあった袋などなど・・・
           いらないものが出るわ出るわで・・・・・顔8


           母の作業部屋も、少しずつ、片づけているけど
           買い物袋やタダのポケットティシュがあっちこっちからできました
           こちらの部屋も少しずつ、「もの」を減らしたいですね!
           でも、片づけは、キルトの合間にやってます顔5
           1日中やっていては、嫌になってしまいますから
           メリハリをつけて、それに今は食事の用意もしなければ
           スーパーの買い出しも日常的にやってますから
           1日が早いですね!
           ステンドグラスキルトも2枚仕上げて
           バッグにしたいですが、パウブラウスを2枚作らないとグー
           。。。。やっぱり、忙しいです~顔6

Posted by 花 at ◆2012年07月07日19:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80747
この記事へのコメント
風が吹いて、空は晴れてます。
星もきれいに見えますが、昔のように天の川は見えませんね。
子供のころは、名古屋でも天の川がくっきり見えたものですが。
Posted by 生田生田 at 2012年07月07日 20:28
生田さん、こんばんは。
そうでしたね!星を見る余裕がないって言うか
気持ちの問題だから、切り替えて、楽しまなくてはいけませんね!
Posted by 花 at 2012年07月08日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい