国民のためって?

           今日は、っというより、お昼ぐらいは土砂降りでしたね!雨
           2時半より介護の認定調査があったのですが
           我が家がわからず、グルグルと…その間私は
           傘をさして、今か今かとお出迎えで、雨に濡れてしまった顔7

           ありのままが良いということで、母には詳しく説明しないで
           案の定。。。。母の質問攻めと、マイペースのしゃべり方で
           調査員はどう?思うのでしょうか顔6
           私も思わず笑ってしまった!
           所々で昔の苦労話が出てきて、それでも1時間ほどで終了した
           
           今日も1日中バタバタしたけど、母の腰痛がよくなってるのか
           食欲も出てきたし、玄関にも足を運ぶようになったのでハート3
           気持ちの余裕が出てきました

           ただいま、夕食を終えて、ブログに向かってるけど名古屋嬢
           消費税の是非とかで民主党が割れてるけど
           最後の言いぐさは国民のためって???
           何年も政党の権力闘争をしていて、国民のための政治が落ち着かない今
           そんなこと、やってるときじゃあないでしょう
           福島は?東北は?電気は・・・
           問題がヤマズミしてるのに、反対するなら
           どうしたらいいか、国民に言うべきではないでしょうか、小沢さん顔14
           

Posted by 花 at ◆2012年07月03日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80630
この記事へのコメント
お母さん本人がどれだけ自分で処理できるかを見ていたはずです。
身体的な問題と同時に精神的、認知度的に。。。

**
お母さんは入歯されてますか?
もしされているようでしたら、痩せていくときは注意してあげてください。
入歯が口に合わなくなって、カメなくなるし、いろいろ問題を起こしますので。
Posted by 生田生田 at 2012年07月03日 20:16
生田さん、こんばんは。
腰痛は少しずつ良くなってるので、顔つきは和らいでますが
これからの暑さに注意して、できたらデーサービスは
使いたいと思ってますが、どんどん、日常のことができるように
なったみたいで、もう~しばらく様子を見守りたいです!
Posted by 花 at 2012年07月04日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい