暑い夏がやってきた

           まだ、リビングにはストーブがあって顔7
           以外にも6月は涼しい日が多かったので
           灯油を使い切るために朝は少し使ってたけど
           もう~だめですね~顔16

           っということで6月は母の腰痛で振り回されて
           あっという間に過ぎ去ってしまった気がします顔13
           私の生活習慣も変わってきましたが名古屋嬢
           何とか前のような生活を取り戻したいので
           母の腰痛が治るように、1日おきに接骨院へ連れて行ってます
           今日は共立病院の整形も行ってきたし、はしごですね!汗・涙1

           暑い日差しも気になって、武蔵君の屋根に日よけ用にイヌ
           ヨシズを張って、少しでも涼しくなるといいかな?なんてハート3
           7月は着付けの仕事を断っているので
           目的を持って・・・・物を少なくすること!
           外回りもけっこう、片づけないと、母のものがいっぱいで顔16
           母にはわからないように、少しずつ。。。。難しいですが名古屋嬢
           

Posted by 花 at ◆2012年07月02日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80593
この記事へのコメント
今日は急に暑くなりましたね。汗かきの私はすごく汗をかきました。
ほんとにあっという間に今年も半分が終わり
年々月日の経つのが早く感じます。
お母さんのお世話大変ですね。でも少しでも腰痛が良くなると
いいですね。私の母も長い間腰痛に悩まされていました。
これから暑くなると介護する方も大変ですが頑張って下さい。
Posted by スマイル at 2012年07月02日 20:51
スマイルさん、こんばんは。
暑くなると、年寄りは大変ですよね~
食欲とか脱水とか、注意深く見てないとだめですよね~
梅雨明けでも出れば、暑い夏ですから、頑張ります!
Posted by 花 at 2012年07月03日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい