夏の暑さが・・・

           今日は30度近くまでいくって、予報だったけど
           本当に暑かったし、汗がわき出てきましたね!汗・涙1

           母の介護をしながらの生活が始まってますが
           腰の痛みは少しずつ良いようですが
           気が弱くなったせいか、私がいないと、寂しくなるようで
           今日も2時間ほど、七宝の家に行ってきたけどクルマ1
           大急ぎで、昼食に間にあうように、帰ったらダッシュ
           ベットで寝ているではないですか。。。。!?
           疲れたって、言い訳してるけど、すぐに起こして
           お昼ご飯を食べたけど・・・・ナイフとフォーク

           これから、私の留守の時には
           デーサービスに行ってもらったほうが良いでしょうね!
           一人でいると、ダメみたいで、やはり人とかかわり合うことで
           脳の活性化になるかと矢印1

           いよいよ、来週、介護の初めての検査があります
           何級になるかはわかりませんが・・・・
     

Posted by 花 at ◆2012年06月29日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80494
この記事へのコメント
デイサービスでは、一緒になられる人やスタッフとの相性が
ものすごく精神的に影響します。
その点を気をつけてあげてください。
Posted by 生田生田 at 2012年06月29日 19:41
今日は。

お母さんを、家に一人で留守番させるのは心配

ですね。 ディーサービスを、利用する事はいいと思

ますが。

何か、私自身も高齢(70歳)になり考えさせられます

何時かは行く道ですもの~ね。
Posted by ハマ at 2012年06月30日 12:10
生田さん、こんばんは。
明日、検査に見えるので、それから、どうするか?
でも、すこしずつ、良くなっているので・・・・
Posted by 花 at 2012年07月02日 20:06
ハマさん、こんばんは。
私も、母の介護をやろうとしているけど、自分の時は
って思うと、娘は東京だし・・・おひとり様の世界で
いかに生きぬくか、早めに考えないと。。。
Posted by 花 at 2012年07月02日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい