痛みが和らいだ?

             どんよりとした1日でしたが、母の腰の痛みが
             少し和らいだようで、顔つきまで和らいだみたいです
             そうなると、私も気分が落ち着き、気持ちにゆとりができました顔5
             そいで持って、お昼から美容院でパーマとカラーやってきましたハート3
             ひとつ、前進するとまわりが光って見えるのは、私だけでしょうね~
            

             っということではないですが、明日は仕事仲間で慰安会ツアーです

             行先は春に予約して募集人数が少なくて、中止になったのでね~顔7

             大井川鉄道に乗ってきます!
             もちろん一眼レフ持って・・・・雨だとデジカメかな?名古屋嬢
             母も少し元気になったので、少し安心して行ってきます

Posted by 花 at ◆2012年06月26日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80408
この記事へのコメント
お母さんの腰痛和らいだようで、よかったですね。
痛みがひどくなって、歩けなくなるのが一番怖いです。
歩けなくなると、坂道を転げ落ちるかのようになるので、
歩くことを心がけてあげてください。
Posted by 生田生田 at 2012年06月26日 20:22
生田さん、こんばんは。
年だから???と思ったけど、前のように普通の暮らしができたら
良いのになあ~って、ただいま一日おきに接骨院まで行ってますが
Posted by 花 at 2012年06月28日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい