環境バザ~

           昨日は中村区の婦人部で環境バザ~が行われました
           恒例のようで、中村区役所の講堂です!

           今回、初めて私は販売のお手伝いをやりました顔5
           品物はもちろん各町内で集めて、中村区でまとめて
           だんだん、品数が少なくなったそうですが
           午前中の整理券が500人を超えたそうで顔8
           何せ、常連さんは6時ぐらいから並んでるようですね?

           私は雑貨のバッグや靴や草履なんかの当番でしたが
           着物のバッグも数点出てましたが、みんな見向きもしませんし
           草履だって見ませんね!????
           みんな、着物離れでしょうか、その中で数点良いものがあった
           値段は300円!。。。。。ほしいけど・・・・ハート3
           私たちは買えないので…気にしてたけど・・・
           お昼までは誰も買わないので・・・・
           そ~っと取り置きで袋にしまって・・・ゲットしましたグー

           さあ~お昼からは幹部の人の話で全部半額!
           そうなると、年よりは、なんでもかんでも買ってしまうのか
           雑貨関係は完売!半額って、すごいですね!顔6
           
           私も少し取り置きしてたのを帰りに精算して500円!です
           素敵な草履とアンティークな黒のビーズの可愛いバッグと
           ミッキーのコーヒーカップとたち吉の白の湯のみ・・・
           疲れたけど、面白かったです名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年06月25日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80379
上の画像に書かれている文字を入力して下さい