足元も楽しんで♪

             よく降りましたね~夜中は雨音で、眠れなかったけど顔7
             朝は青空で、すがすがしい気持ちで目覚めました!
             なあ~んて???ちょっと嘘っぽいかな顔5

             昨夜は母がリクライニングのベットで初めて寝たので
             夜中2時半に起こして、ベットから起き上がるまでを特訓しましたグー
             便利なベットだけど、なかなか使いこなすまでには時間がかかりそう汗・涙1
             それでも、今日はすこ~しずつは良くなっているのか!?
             体の動きがいくぶん良いような?
             1日おきのの接骨院通いは往復タクシーだったけど
             今日ぐらいからは私の運転で行こうなんて思って
             金山まで運転して行ってきました!クルマ1

             タクシーって乗ってるとイライラしませんか?
             いつも自分のペースで運転してるので、乗ってる間、気を使って・・・汗・涙1
             何はともあれ、少しずつ良くなってくれるといいですが

             

             全然、話は別ですが、梅雨の時期、センゾ~で見つけてしまった雨靴です

             もう少し長いのもあったけど、足の太い私にはこの短い靴がいいです~ハート3
             雨の日のお出かけに、いつも長い長靴ではちょっと。。。。
             これなら、途中晴れたって、スニーカーと思われますからね!
             梅雨の間、足元も楽しんで。。。。

Posted by 花 at ◆2012年06月22日20:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80254
この記事へのコメント
お母さん 少しずつでも良くなってほしいですね。

タクシー・・めったに乗りませんが私も結構気を使いますよ。

センゾーで見つけた雨靴 雨靴に見えなくてかっこいいですね。
こんな雨靴は初めて見ましたよ。これだと嫌な梅雨の間も
楽しくなりそうですね。
Posted by スマイル at 2012年06月22日 21:01
お母さんの特訓。大変ですねぇ。
私の場合は、親父がとにかく言うことを着なかったので
喧嘩ばかりでしたねぇ。。。


タクシーで一番いらつくのは、
上から目線で話しかけてくる運転手ですね。
時折いるんですよ。
なので、めったに乗らない。
Posted by 生田生田 at 2012年06月22日 22:17
今日は。

お久しぶりです。  実は先週パソコンが壊れて

今日新しいパソコンでコメントしました。

雨靴可愛いですね。雨降りも足元気にせず

楽しく歩けそうですね
Posted by ハマ at 2012年06月24日 17:06
スマイルさん、こんばんは。
1日おに、き金山の接骨院へ通ってますが、何せ年ですから
時間がかかりそうですね!
今は私が運転して連れて行ってますよ!
スニーカーの雨靴!いいでしょう~
みんなも気が付かないようで、びっくりしてましたよ!
Posted by 花 at 2012年06月25日 19:39
生田さん、こんばんは。
タクシーは高いし、乗りたくないですが・・・
もう、今は車運転して連れて行ってますよ!
リクライニングのベットはやっと慣れたようで
夜中でも静かに、自分でトイレに行ってますから
私も楽になりました!
Posted by 花 at 2012年06月25日 19:42
ハマさん、こんばんは。
パソコンの寿命も短いようですね!
私も去年壊れて、新しいパソコンのチェンジが大変でした!
スニーカー雨靴なので、足元が濡れないので便利ですよ!
Posted by 花 at 2012年06月25日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい