ばたばたって・・・言うんですね!

             まずは、台風がたいしたことがなくて、良かったですね!顔5
             月曜日からはやはり母の管理が増えたので、忙しいです~顔7

             それでもバタバタしながらも、久しぶりに着付けの講習会に行ったり
             火曜日は台風だって言うのに、フラ教室の仲間26人で
             ミステリーツア~に行ってきました
             台風と母が気がかりで行きたくはなかったけど・・・顔15

             中止にはならないので、行ってきました
             南信州でしたが、お土産がジャガイモ、りんご、お菓子、など
             すごい荷物になって、向こうのほうはそんなに風も雨もまだまだで
             名古屋に着いたら、少し風が強まった程度で・・・・ピュー
    
             それから台風が気がかりで家に着いたらすぐに車で七宝へクルマ1
             古いほうの家と今の家と2件の雨戸を閉めに・・・
             古い家は、雨戸もきしんで・・・大変です!顔13
             新しいほうはシャッターなので楽ですが
             それが終わったら、急いで帰って、武蔵君の散歩!イヌ
             。。。だいぶ風雨も強くなってるけど行かなくては!

             何か、一人で全部背負うのは…ちょっぴりくじけそうになるけど
             やっと、外回りが終わって、夕食もそこそこで、テレビを見たら
             やはり、この時期だから、名古屋は太平洋よりになってることが分かったハート3

             それに8時ぐらいではもう~名古屋は通過したようで????
             この2時間はなんだったの!顔16
             たいしたことがなくて、良かったけど・・・・なんか疲れてしまった顔7
             

Posted by 花 at ◆2012年06月20日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t80196
この記事へのコメント
今日大学のキャンパスで
手作りのバッグをもった女性を見ました。
花さんのバッグとはちょっと模様が違うかなぁ?
なんて思いながら…
Posted by 生田生田 at 2012年06月20日 19:51
台風4号は大したことがなくて良かったですね。
我が家も雨戸を全部閉めて備えていましたが
思ったより早々と過ぎてくれて助かりました。
伊勢湾台風を体験している夫はやはり台風は怖いみたいです。
Posted by スマイル at 2012年06月20日 20:47
生田さん、こんばんは。
よく、降りますね!
フラの発表会なんかには、私のフラバッグ見かけることがあるんですが
街で見かけたら、声かけちゃいそうですね!
Posted by 花 at 2012年06月21日 19:08
スマイルさん、こんばんは。
まあ~ドタバタしたけど、無事何もなく台風が通り過ぎたことに
安堵してます!
いつまでも伊勢湾台風が頭をよぎりますね!
Posted by 花 at 2012年06月21日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい