虫除けスプレー

             午前中はず~っと行ってないので七宝へクルマ1
             それでもって、庭の草や枯れ枝をゴミ袋に入れて

             。。。ひとつ発見!蚊にやられないように、スプレーの虫除けを
             足と腕にかけて、草取をして・・・・名古屋嬢

             中村の家に戻って、昼食を食べていたら手首におかずが落ちたので
             手を口に持って行って、食べようとしたら…なんと苦い!
             スプレーがまだのこってたのでしょうか
             そして舌がしびれた!
             すぐにうがいをしたけど、すごいですね!顔13
             スプレーの威力っていうか…怖いです~   
             軽くスプレーしただけなのにね~

             そういえば、虫コナーズも蚊にはよく効くので毎年台所の足元と
             武蔵君のいるとこに置いてあるんですが
             去年、夏の終わりかけに足で蹴飛ばしたのか
             液体が床にこぼれてしまったので、素手で拭いたら
             その匂いで、やはり舌がしびれたことがあった!

             便利で良いけど、恐ろしいような気がします!

Posted by 花 at ◆2012年06月15日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79997
上の画像に書かれている文字を入力して下さい