涼しいやら、暑いやらで

             これが梅雨なんですね!名古屋嬢
             夜は、けっこう涼しくって、寝つきも良いですし
             朝も爽やかで…ただ少し家事をしたり、散歩したりすると
             汗がじわあ~っと出て暑いんですが汗・涙1
             落ち着くと、また涼しいので、着るものに困りますね!顔6

             さて。。。私の足のつけ根あたりからの痛みも完全ではないけど
             治ったようです!もう~無茶はやめます!顔10
             足が少し軽くなると、気持ちも軽くなるって言うか
             雑巾がけをして床もさっぱりして・・・・・サボってるので余計きれいになったような

         
             母はあいかわらず、フウ~フウ~言って、見てると痛々しいけど
             どうしようもないし、明日はまた、接骨院へ行くので・・・
             私ができるのはそれぐらいで、後は淡々としてます名古屋嬢
             5回ぐらい通って、少し楽になったら、自分で地下鉄で行けるといいですが
             まあ~それを願ってるだけですが・・・・ハート3

     
             そんな訳で、なかなか、七宝の家に行けないのが気がかりです!顔4
             明日から、パウスカートとパウブラウスを作りかけます
             これも大変よね!汗・涙1

Posted by 花 at ◆2012年06月14日19:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79966
上の画像に書かれている文字を入力して下さい