母に振り回されて

             梅雨の晴れ間?そんな感じはしないけど曇り
             母の腰痛がひどくて、整形でもらった痛みどめも効かず
             ここ数日、顔をしかめっつらで、私のほうもイヤな気分でした顔4
             どうしようもないので、兄に電話して、SOSだしましたSOS

             昔から金山の長谷川ビルにある熊本接骨院が最後の望みです!
             難しい痛みでも、けっこう治るので・・・・ハート3
             もっとすごいのは兄嫁が蓄膿症の手術をして、また再発したときに
             また、あのすごい痛みのある手術は耐えられないなんて困っていたところ
             たまたま、私の友達がここで
             手術前に行って、手術しなくて良かったことを聞いたので
             詳しいことは、素人の私たちにはわからないけど、行ったらっということで
             行ったら手術しなくて治してもらった、すごい接骨院です~顔5

   
             っと言うことで、忙しい中、兄が金山まで母を連れて行きましたクルマ2
             いろんな、チェックをして、40年前の交通事故の後遺症でしょうか
             足の長さが微妙に違っていてそれで骨盤がゆがんで
             その影響が、腰痛にきてるとか・・・・

             しばらく通わなくてはいけないし、当分は付き添って行かないと
             元気になれば、地下鉄で充分行けるので・・・
             しばらく、母に振り回され宗なので、7月の仕事は休もうと思ってます        
         

Posted by 花 at ◆2012年06月13日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79929
この記事へのコメント
お母様、痛み止め飲んでおられるのですか?
お気を付けください、
痛み止めはかなりいを荒らします。
いの薬も同時に飲んでおられるとは思いますが、
それでも消化器系の壁をかなり痛めます。
これは、最近の私の骨折の痛み止めで、
整形外科では言われなかったことですが、
内科健診で判明したことです。
もし薬局が調剤薬局でしたら、
薬剤師さんに相談してみてください。
Posted by 生田生田 at 2012年06月13日 19:46
お母さん 腰痛がひどいようでお気の毒ですね。
私の母も腰痛には悩まされていました。
でも良い接骨院があるとかでしばらく通えば良くなるかも
分かりませんね。私たちでも腰痛は辛いので
高齢のお母さんは尚更でしょうね。お大事にして下さい。
Posted by スマイル at 2012年06月13日 20:01
生田さん、こんばんは。
痛みどめ!飲んでます!
経験者から聞くと、胃をやられるって聞いてますが
痛みどめも全然効かないので、緩いのかもしれませんが?
様子を見て、また内科の先生に相談します!
Posted by 花 at 2012年06月14日 19:31
スマイルさん、こんばんは。
私のほうは治りつつあるんですが・・・
母は痛々しいです!しばらく、金山に付き添って、治ることを信じて
付き合っていきます~
Posted by 花 at 2012年06月14日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい