雨だけど気持ちはさっぱりと

             いつ降るかと思いながら、空を見つめる朝でしたが雨

             昨日、私の売れる作品を全部持って行ってもらって顔6
             アトリエはさっぱりしてしまいました顔5
             まあ~いずれ、とっかえひっかえ、布の山になるでしょうが汗・涙1
             大きなタペストリーのハワイアンキルトのとじは
             思いっきり机の上に延ばしてもいいので気持ちよく針が進みますハート3

             ただ・・・まだ少し足が痛むので、気持ちは複雑です顔15
             お昼からは前回、歯科検診で虫歯が見つかったので
             その処置をやりに行ったんですが

             昔から歯医者は大嫌いで、痛いとこって、思い込んでるので顔16
             治療と言っても、麻酔を打てば、もう…麻痺して
             何やら目の前でいろんな道具が行き来しているうちに
             。。。。はい。。。。終わりましたですが
             終わるまで、体は緊張でカチカチで顔13
             椅子から降りたら、やっとほっとしましたが
             まだ2時間ほど麻酔が切れないので、おかしいですが
             治療もこれで終わったので、こちらのほうもさっぱりした気持ちです名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年06月12日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79899
この記事へのコメント
歯科は毎回嫌ですね。私も花さんと一緒で椅子に坐った途端に
かちかちになりすごく力が入っているようで疲れます。
でも定期的に検診していると虫歯も早く見つけてもらえて
いいですよね。
Posted by スマイル at 2012年06月12日 19:52
今日は天気予報を恨んでます。
こんなに降るって予報じゃなかったんいねぇ。。
足が痛んで、虫歯が見つかっても、気持ちすっきりですかぁ???
とほどそれらよりいいことなんですよねぇ。
雨のせいで、腰が痛い私で、コメントもいらついた書き方かも。(自省)
Posted by 生田生田 at 2012年06月12日 19:56
スマイルさん、こんばんは。
スマイルさんも歯医者!苦手ですか?
まあ~好きな人はいないですよね~
それでも虫歯も早く処置できたので1回で済んだので良かったです!
Posted by 花 at 2012年06月13日 19:11
生田さん、こんばんは。
生田さん!そんなに愚痴言っても仕方がないので
足の痛さは日がたてば治るし、歯も1回で処置できたので・・・
Posted by 花 at 2012年06月13日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい