また、やってしまった

             金曜日からまた左足のつけ根あたりが痛くて・・・顔7
             すぐに、この痛さの原因はわかった名古屋嬢
             フラの基礎レッスンのウエヘを調子にのって
             まじめにやったから…たぶんそれだと思う?
             それでもって、土曜日は9時間ぐらいの挙式の仕事で汗・涙1
             立ちっぱなしで、その時は頑張れたけど・・・だめですね~顔16

             日曜日は近藤先生のスタジオでバザーで
             コロコロの旅行カバンに作品を入れて、行ったけど
             地下鉄やバスに乗って行ったので、無理した感じで
             今日は完全に歩くと痛いけど、着物の手入れの仕事でしたが
             ん~ん・・・参りました。。。。顔15

             なんとか家にたどり着いて、あと…2日ほどでおさまると思いますが
             13日から稲沢の美術館で友達がキルト展をやるので
             昨日のハワイアンの残りと和のバッグ関係を取りに来てもらって
             また、美術館に飾ってもらって、誰かさんのとこにお嫁入り?かな

             

             90センチ角のサークルの色を2つ重ねて、ちょっと大作のタペストリー
             コツコツ作っていこうと思ってます!まず…まわりのとじからですが
             
 

Posted by 花 at ◆2012年06月11日19:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79855
この記事へのコメント
準備体操しましたぁ?
ストレッチちゃんとしましょう。下手するとアキレス腱やっちまいましよ。

綿のの骨折みたいになりませんように。
(おかげで快方に向かってます)
Posted by 生田生田 at 2012年06月11日 19:59
私のフラ友も一昨年位に股関節が痛いと言ってしばらく
レッスンも休んでいましたが今は良くなりました。
ウエヘは結構きついですよね。バザーで荷物を運んで移動したのも
痛さの原因かも?お互いに無理の出来ない年齢になりましたね。
お大事にして下さい。
Posted by スマイル at 2012年06月11日 20:06
生田さん、こんばんは。
最近腰痛もなくて、ちょっと油断してしまったので・・・・
大いに反省して。これからはいい加減にやろうと思ってます!
何せ、年だから若いこと一緒のことはだめですね!
Posted by 花 at 2012年06月12日 19:37
スマイルさん、こんばんは。
反省してます!それに土曜日のハードな仕事があって・・・・
日曜日は重いカバンを持っ足りして、無理が重なったようで
…少しずつはよくなってるような気がします!
無理はしたくないですね!
Posted by 花 at 2012年06月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい