梅雨入り?

             夕方から雨っていうか、梅雨入りらしい予報でしたので
             2階のアトリエを掃除しました顔5

             まず、10日の先生のスタジオで行われるバザ~用の作品に
             値札をつけて、再度おかしなとこがないかチェックして
             バッグをきれいにたたんで形を小さくしました
             なにせ。。。車では行かないので汗・涙1
             以前、車で行って、ずいぶん迷ってしまって、遅刻してしまったからです顔16

             そいで持って、作品を持っていくだけにしたら
             アトリエも少し、片付いて、後は布の整理です!グー
             だいぶ、端切れは作品にしたので、減ったと思いますが
             それと、何かに使えるって取ってある小箱も捨てることに
             これでずいぶん。。。きれいになりましたキラキラ2

             今度はフラのパウスカートとパウブラウスを6セット作らなくて
             順子先生の教室分ですが、フラ友と二人で頑張って作ります
             来週は、大塚屋へ買いだしで、またまたアトリエは。。。。。顔7
             
             
             

Posted by 花 at ◆2012年06月08日18:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79711
この記事へのコメント
梅雨に入って午後4時雨が降り始めました。
今は上がっていますが。
明日も暑くなるとか。。
どんな梅雨になるのか?雨がたくさん降るのはもっともっと先だってニュースで。
Posted by 生田生田 at 2012年06月08日 21:41
今日は。
梅雨入りしましたね。
まだまだ、お忙しいさ続きますね。
お二人で6セット頑張って下さいね。
 
生き物とは、何時か別れが  でも、最後まで
大切に看取られ幸な、たっちゃんでしたね
Posted by ハマ at 2012年06月09日 12:01
生田さん、こんばんは。
なかなか梅雨入りしてから、降りませんね~
火曜日から降るらしいけど、期待して良いのか
やはり雨は適当に降ってもらうのが一番ですが・・・
Posted by 花 at 2012年06月11日 19:08
ハマさん、こんばんは。
たっちゃんは寂しいですけど、私のそばで大往生できたので
私はホットしてますよ!
個人的な作品作りは終わったので、ほっとしてますが
ほんと!ですね~今度は6人分の衣装作りでしょ!
まあ~二人で共同作業ですが、それでも大変です~
Posted by 花 at 2012年06月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい