良いことが。。。。

             昨日は午前中はどうしても休めないキルト教室でした名古屋嬢
             たっちゃんを八事霊園まで持って行きたいけど
             八事方面は私にとって、さっぱりわからない地理でした顔16
             っという私の心情を知ってか・・・・ハート3

             着付けの新しい友がその近くに詳しいからということで
             さっそく、電話してお願いしたら、即答でOKが出た
             気持ちがホッとして、お昼から小さな箱に入れたたっちゃんを抱いて
             地下鉄の野並で待ち合わせして、八事まで連れて行ってもらったクルマ1

             友達はおせっかいで・・・・なんて言ってたけど
             私はとっても嬉しくって、また、大切な友達ができてうれしいですハート3
             着付け以外でも、仲よくできそうで・・・・顔5

             それと前後して、キルト教室は学区の小学校の教室なんですが
             昨日は真昼の金星とかで、学校も生徒が運動場でワイワイやってました

             私が校門を入ったら、先生かどうかわかりませんが
             挨拶したら、太陽を見る眼鏡を私に渡されて、見てみたらって顔8
             え~っと言いながら、見させてもらって…・見ましたよ~チョキ
             こんなとこで、知らない人と出会って、何だか良い気分!ハート3

             たっちゃんとの別れは辛いけど、なんだか良いことがあったような
             素晴らしい友が増えたことにも…乾杯!キラキラ2

Posted by 花 at ◆2012年06月07日20:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79677
この記事へのコメント
お友達に八事まで連れて行ってもらえたようで
良かったですね。持つべきものは友達ですね。
友達を助けたり助けられたり・・・・
小学校でも金星を見せてもらって良かったですね。
人と人とのつながりっていいですよね。
Posted by スマイル at 2012年06月07日 21:47
スマイルさん、こんばんは。
ほんとうに八事はわかりづらくて、どうしようって思ってたので
すごく、助かりました!素直にお願いしてしまいました。
金星も忙しい私に、ほんの束の間ですが、夢を見させてもらって
うれしかったですね!
Posted by 花 at 2012年06月08日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい