フラ!発表会近し

             フラの発表会のラストのレッスン日で名古屋嬢
             今日は本番のすべての衣装を持って行って
             飾りもつけて、踊りましたハート3
             週末からけっこう、暑くなったので
             頭に花のハクを付けると・・・・暑くて汗・涙1
             首に着ける黒のククイもまた・・・・暑いです~汗・涙1

             今日は、周りの踊りの振りは見ないようにして
             自分の振りに集中して、踊りました顔5
             もちろん、周りの間は注意してましたが
             一生懸命練習したんだから、本番もうまくできるでしょうね!
             でも土曜日は雨?なんでしょうか?
             キャリーバッグに忘れ物がないように入れてきましょう

             お昼からは、10日のバザー用のバッグを仕立ててますが
             ファスナー待ちです!母が明日大塚屋もで行ってくれるので顔7
             それが届くと、完成できるんですが?
             こちらのほうも頑張らないと。。。。グー
             

Posted by 花 at ◆2012年05月29日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79346
この記事へのコメント
いい天気になることを祈ってます。
そしていい踊りができますように。

いい天気になって、いい踊りできますって。
日ごろからの行いがよさそうだから。
Posted by 生田生田 at 2012年05月29日 20:13
こんばんは!(b^ー°)
発表会 オアシス21ですか? 私 3日に見に行きます! もしすれ違いなら残念です 花さんの事は知らないのに何となく身近に感じてしまいました~!
Posted by ななこ at 2012年05月29日 20:39
生田さん、こんばんは。
土曜日は雨?らしいとか?まあ~金山の市民会館ですので
雨はどっちでもいいですが・・・
良い踊りができたら、気分良いでしょうね!
Posted by 花 at 2012年05月30日 19:21
ななこさん、こんばんは。
フラ!やってますか?
オアシス21は、こちらの発表会と重なるので、私は踊りませんが
見たいですね!フラショップも出るそうで、行きたいけどね~
3日の日は楽しんでくださいね!
Posted by 花 at 2012年05月30日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい