ばたばたと・・・

             あ~のんびりしたいです~ハート3

             お天気が良いので、七宝の家に風を通しに行ってきましたピュー
             ついでに、七宝のもう一つの古い家のほうにも行って
             ここは住んでないですが友達にアトリエとして使ってもらってますが
             去年暮れに水道局から電話があって…電話機
             使ってないのにメーターが動いていると連絡があったのですが!?
          
             それから、何事もなかったので、ほっとしてたら
             近所の方の通報で、水が漏れてることがわかって
             私がいないけど、元栓を探し出して、止めてもらいました
             古いので元栓も埋まって係りの方が土を掘って、探してもらったそうです汗・涙1

             それも知らずに、近所の方から聞いて顔8
             本当にありがたいですね!ハート3
             さっそく詳細を聞いて、七宝の水道局へ行ってきましたクルマ1
             水道局からは、なにも連絡がなかったので
             詳しく聞いて、ちゃんと元栓を閉めてくれたようで
             お金も発生しないとのことで…一安心ですが
             古い家の管理は大変です!顔16

             ここは津島バイパスの予定地なので
             今年の春に説明会があって、そろそろらしいですが
             早く、処理したいです~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2012年05月30日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79380
この記事へのコメント
今日は。
のんびりしてきました。
私は、29日京都高雄へ川床料理を食べに~
バスツアーで近所の仲良しさん達と行ってきましたね。昼12時頃着くと同時に
雷雨が 凄かったですが、おばさん達(無論私も)ものともせず、美味しい料理(ゆば、生麩など)を食べてきました。幸せを感じています
Posted by ハマ at 2012年05月31日 14:18
ハマさん、こんばんは。
わあ~いいなあ~
私も秘境ではなくて京都で美味しいもの食べたほうが良かったかな?
川床なんて、ツアーで行かなくては、高いでしょうね?
雷雨の中で???女は強い!
Posted by 花 at 2012年05月31日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい