ユザワヤへ行ってきました

             今日は、仕事の帰りにユザワヤへ行ってきました自転車
             仕事中でもかなり、暑かったので・・・・気温上ってましたね!汗・涙1

             3割引きのハガキを持って。。。。。イソイソト顔5
             4月の時は4割引きだったけどね~
             目的はキャシーさんのサークルの布がほしくて
             前回も、買ったのですが最近のキャシーさんの本に
             この布を使ったタペストリーが掲載されてたのでキラキラ2
             どうしても作りたくて・・・・・買っちゃいました
             夕方、キルトの友達に電話で買ったことを、そして作ることも

             ただ?本に掲載されてる通りには作れないから顔4
             充分計算して作るようにアドバイスしてもらって
             それにしても、10日のバザーまでは手が抜けないのでグー
             それからタペストリー作りたいですね!名古屋嬢

             ばたばたと、日帰りツア~が決まって・・・・ハート3
             5月27日は飯田線秘境6駅探訪の旅・・・に行ってきます
             6月も行きたかった大井川SLに行けそうだし
             フラの仲間27人でもミステリーの日帰りが・・・・
             。。。。その前にフラの発表会でしたね!顔5

             

Posted by 花 at ◆2012年05月24日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t79155
上の画像に書かれている文字を入力して下さい